Click Here!



Googleスポンサーサイトの老舗優良出会いサイト「メルモ」はマジメ&エッチな出会いで人気急上昇中です!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い朝、もっと寒かったろう堀江貴文氏の実刑判決=東京地裁前から
コッコちゃん (2)
【PJ 2007年03月16日】- 16日、東京地裁には約1700人が列び63の傍聴席を争った。堀江貴文ライブドア前社長の判決の朝、PJも3度目の正直を狙って列んだが、やはり外れてしまった。約27倍と言うことで、1回目の2002名、31倍には及ばなかったが、沢山の人が集まったことにかわりはない。結局、証券取引法違反で2年6ヶ月の実刑判決になったが、執行猶予が付くかどうかに注目していた。

 目立ったのは、報道陣と傍聴アルバイトの人の多さだった。東京地方は朝の内、冷たい氷のようになった雨がぱらつき、もし初雪になれば、新記録というような寒さだった。東京メトロ霞ヶ関駅A1の出口を出るのはもう慣れっこだ。階段から外に出ると、人の列がいくつもできていて、それぞれの列を仕切る人が、抽選で当たったらどこに集まるかとか、裁判所の塀の周りに列んだ人のブロックに向かって、説明していた。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

その人達は、交差点の信号の前から、長い列を作ってピンクの紙切れを持っていたから、それが何かの目印になっているのだろうか。

 報道陣は正門を中心に、テレビカメラとクルーが看板女子アナの周りで取材していた。NHKと書いたえんじ色の腕章をまいた人たちが5人ほどいた。また、TBSの小倉弘子アナや、日テレの笛吹雅子アナなどよく見る顔もいて、人混みの中に紛れていた。いつものように正門からはいって、整理券をもらった。PJの番号は549番だった。パソコン抽選を待つあいだ、周りでは10人ぐらいで、グループを作ってきたと思われるおばさん達が、名簿と番号のチェックをしたりしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆女子アナ関連ブログ記事
空気清浄機 - 女子アナの穴 (3月27日0時0分)

ダンコンの世代。 - 俺様blog ★ (3月26日23時53分)

川田亜子アナ、フリーでキャスター - 芸能、アイドル、スポーツニュース (3月26日23時53分)

嫌われ松子の一生。 - A flower named you (3月26日23時49分)

みのさんて実はどうなの? - ニュースさえ、あればいい! (3月26日23時43分)




Googleスポンサーサイトの老舗優良出会いサイト「メルモ」はマジメ&エッチな出会いで人気急上昇中です!
【2007/03/27 00:14 】 | 芸能関連ニュース | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<「日本映画祭」、15日北京で開幕 | ホーム | 十二単のreina1>>
コメント
----
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
by:ブログマスター | URL | #-【2007/03/27 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53366417.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by:芸能ニュース | URL | #-【2007/03/27 05:57】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50064146.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by:熊田 | URL | #-【2007/03/27 10:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
瀬戸早妃プロフィール
瀬戸早妃の画像や壁紙や瀬戸早紀のセクシー画像やお宝画像を集めてみました。瀬戸早紀ファン必見のブログです。日々最新情報を更新していきますので要チェックしてみてください!!! 瀬戸早妃画像ブログ!!!【2007/04/12 22:50】
| ホーム |
